Nicotto Town


まったり時間。


【お話】夜明けの空に、氷の花。

今回の実習は、夜明けの空に、氷の花を咲かせること…魔法学園の学生生活も、楽じゃない。楽しいけど。

もらったステキコーデ♪:13

天空の国の姫君から、依頼が入ったんだって。


夜明けの空に、氷の花が咲くのが見たいって。

実習にちょうど良いってことで、魔法学園の生徒が駆り出されて、

眠いのをがまんしながら、みんなで花を、空に。

一面に咲かせる予定だったんだけど、

そこはまだ学生だもんだから、…うまくいかなくってねえ。

空が溶けた氷のかけらだらけになっちゃった。

それはそれで、キラキラして綺麗だったんだけど

ぼくら、今期の成績は、減点になっちゃってさ。

学生生活も楽じゃない。楽しいけどね!


***

魔法学園の生徒。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.