Nicotto Town


まったり時間。


【お話】パンプキンパイのお茶会を

ちょっと気の早いハロウィンコーデ。夕暮れる空から街を見下ろし、魔法の呪文を小さく唱えた。

もらったステキコーデ♪:8

ちょっと気の早い、ハロウィンコーデ。


ヴァンパイアのコスプレをして、夕暮れる空の下、街を見下ろしてみた。

むかし、むかしに絵本で覚えた、魔法の呪文を小さく唱える。

そしたら、ほらね。かぼちゃランタンの輝きがともって、

水の力でできた鳥たちが、やってきた。

鳥をよこしたのは、街の中に暮らす妖精たちと、魔女たちで。

「お茶をしましょう」

「ティーパーティしましょう」と、ささやいた。

もちろん、お菓子は、パンプキンパイ。

みんなで集まって、美味しい楽しい、ハロウィンのお茶会をしよう。


***


パンプキンパイ、食べたいなあ。と思って。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.