Nicotto Town


まったり時間。


【お話】魔法使いと待ち合わせ

雪の魔法使いと待ち合わせ。寒くないよ。春の妖精の加護持ちだから、空気を暖めてもらってるの。

もらったステキコーデ♪:13


雪の魔法使いと待ち合わせ。

彼、冬はお仕事が大変だから、遅刻もしょっちゅう。でも、寒くないよ。

わたし、春の妖精の加護持ちだから。

空気を暖めてもらっているの。

まだかな、まだかなって待つ間も、

花の香りに包まれているから。

だから、そんなに申し訳なさそうな顔、しないでね。

帽子もマントも雪だらけ、雪まみれ。髪なんてぼさぼさ。

仕事が終わったとたんに、慌てて走って来たのね。

そんなに必死に謝らなくても大丈夫よ。それよりも、笑顔を見せて。

手をつないでくれる?

一緒にクリスマスマーケット、回りましょう。


***


雪の魔法使いと、春の妖精の加護持ちの女の子。

彼氏の方は、ほんわか、まったりした雰囲気が好きで、花も大好きなんだけど、冬の加護持ちで雪を降らせるお仕事。クリスマスマーケットに行こうと誘ったのは良いけれど、お仕事が集中して遅刻。

彼女のほんわかした雰囲気に癒されまくり。

そうして待たせている間、ほかの男にちょっかい出されるんじゃないかと、内心、あせりまくり。


アバター
2019/12/21 07:43
>ここ子さん ありがとう(⌒∇⌒)
アバター
2019/12/14 11:41
かわいい話(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.