Nicotto Town


まったり時間。


メリークリスマス


クリスマスおめでとうございます

本日のクリスマスディナー。

茹でたサトイモのゴマだれかけ

サトイモの皮チップス塩味

白菜とミンチのミルフィーユ煮。


ジャガイモとキャベツだったら、もう少しクリスマスぽかったんだけども(・_・;

サトイモと白菜.。

うん。

まあ。

美味しいからよしとする

そういうわけで、料理の最中に、ひたすら賛美歌を歌っていました。クリスマスなので。

アバター
2020/01/17 22:58
>マキさん、ゆいさん

遅くなりました、コメントありがとう。寒いとおなかがすくので、いろいろ作るのがなんとなく楽しい。

面倒になってくると、おでんとか、シチューとかばっかりになっちゃうんだけどね^^;
アバター
2019/12/24 23:27
しのさんメリークリスマス♪
お久しぶりです。いつも日記ステキ押すだけで、コメントできなくてすみません。
料理おいしそう…さつまいもと白菜だけでも立派な料理です。なんだかお腹がすきました…
賛美歌!私まったく歌えません(笑)なので歌えるのが凄いです!
ではではよいクリスマスを。
アバター
2019/12/24 22:35
賛美歌歌いながらのお料理なら、立派にクリスマス料理ですよ。
それがたとえただのスープだったとしても♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.