Nicotto Town


まったり時間。


【お話】タルトとココアとひとり時間。

甘いタルトにビターなココア。ちょっと贅沢なひとり時間。

もらったステキコーデ♪:23


りんごとさつまいもの組み合わせのタルトって、

最強じゃない?

秋の味覚をキャラメリゼ。そう、ちょっとナッツも入っているの。

ビターなココアも大好き。

ちょっとだけ、黒コショウと唐辛子を入れて、

大人風味で飲むのが最近の好み。

孤独を大事にできる人って、

打たれ強くて、底力があるんですって。

へえ、そうなの。って感じだけど。わたしは普通にしているだけだしね。

ギターの音楽が聴きたいな。

スマートスピーカーで、ランダム再生できたっけ。

このCD! って、特定はできないんだけど、

知らないアーティストの曲が聞けたりするから、まあ良いか。

さて。食べるわよ~~~。

ひとり時間を満喫したら、

明日からまた、がんばるんだから!


***


アマゾンのエコードットを持っています。

これが聞きたい、という曲はほぼ、特定して再生できないんですが、

流しっぱなしでラジオ扱いみたいな感じだと、いろいろ聞けます。知らないアーティストの曲が聞けたりする。

孤独に慣れている人は、打たれ強い、というのは、いろんなところで言われています。

なんとなくですが、ある程度まじめで、責任感の強いかたが多いみたいです。

でも、孤独に慣れすぎると、人とのかかわりがおっくうになったり、助けをもとめるべき時に声を上げることも我慢してしまったりするので、

孤独も愛し、人とのかかわりも愛し、と、

バランスをとれるよう、自分を整えてゆくのが、大事かなあ。と思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.