Nicotto Town


まったり時間。


【お話】魔法仕掛けの月夜のダンス

秘密なの。足元に、妖精の魔法がかかってるってことは。今日のダンス、きっと軽やかに踊れるわ。

もらったステキコーデ♪:35

きっと、軽やかに踊れるわ。


空を飛んでいるみたいに。あなたと。

秘密よ、今日は、足元に魔法がかかっているの。

幸運があるようにって、なじみの妖精たちが、かけてくれたの。

こうしてあなたと会えたのだから、

幸運は、確かにもたらされたと思うのよ。

さあ、ほら。音楽が始まった。

手を取って、輪になって。みんなでくるくる、踊りましょう。

ばらのお城で、あなたと、わたしと。

大気は甘い、花のワイン。月光はひびき、重なるワルツの音色。

世界の喜びを、美しさをたたえて。踊りましょう。


***

足元のぱたぱたする妖精の羽。このアイテムを使いたかったので。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.