Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ラベンダーを届けに。

ラベンダーを届けてって、おつかいを頼まれた。雨上がりの町が、キラキラしてるね。

もらったステキコーデ♪:22

雨上がりの町が、キラキラしてる。


しずくの光が何か、歌っているみたい。

おつかいを頼まれたんだ。

ラベンダーの花かごを、届けてって。

この花が好きで、庭じゅうに育てている、ミス・ラベンダー。

困っている人や、悲しい人に気が付いたら、

いつもこうやって、そっと、良い香りの花を贈るんだよね。

あなたの優しさは、この花の香りのよう。

静かにそっと、人の心によりそって、

気が付かないところで、支えてくれるんだ。

ねえ、ミス・ラベンダー。

ありがとうの言葉を、あなたにも。いっぱい届けてあげたいな。


***


夏風の服にしてみたかったので。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.