Nicotto Town


まったり時間。


バグ?

画像

バグだと思うんだけど、


バスが、画面のはじっこで、アイドリング状態で停止。

ぶるぶる震えながら、タイヤだけが回転していました。

写真に撮ってみたけど、単にバスがはじっこにいるだけの写真のなってしまった。

同じようなバグで、バスからタイヤだけが外れて移動、というのもありましたが、

そちらは写真に撮っても映っていなかった。

たぶん、パソコンのスペックか何かが影響しているのだと思います(^^;


アバター
2021/07/31 22:06
>マキさん

あ、そうなの? うちのPC古いのにWindows10入れたから、それでかなあ、と思ってます。

こういうバグ見ると笑えるから、楽しみにしているんですが。
アバター
2021/07/31 09:30
うちのPCもそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.