Nicotto Town


まったり時間。


【お話】当たり前で、特別。

気がつかないところにも、魔法って、あるんだよ。見ても見えてない人が多いんだけどね。

もらったステキコーデ♪:22



魔法って、シンプルなんだ。

どこにでもあって、当たり前で、

それが実は、特別なことなんだ。

当たり前すぎて気がつかないところ、

日常の中にも、魔法って、あるんだよ。

見ても見えてない人が多いから、

そこにあっても、見過ごされちゃうんだけどね。

でも、ほら。

そこにあるって、

そう思って眺めてみたら、

前に進む力、

成長を願う祝福、

美しいものを見つける喜び、

そんな歌が。

歌声が響いてくる。

当たり前で、特別。

魔法って、本来、そういうもの。


***

見る目と聞く耳。

意識して育てないと、気が付かずに見過ごすことが多くなる。

気が付けば、それこそが、

祝福の魔法になる。それだけ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.