Nicotto Town


まったり時間。


色が見えづらい


白内障の手術で、目にレンズを入れたのですが、


色が、見えづらくなりました。

白っぽい色の区別がつけづらい。

レンズに青い色が入っているので、そのせいだと思います。

パソコンを夜間モードにしたら、うっすら赤みがかった画面になるので、

そうすると判別つくのですが、

普段は、パソコン、ブルーライトの光が重なるためか、

白に薄いピンクとか、薄い水色とかが並んでいると、

かなり凝視しないと、よく見えない。

ちょっと困っています。


アバター
2021/12/01 00:21
それ 眼科の先生に言ったみたら? σ(・ω・)も6年くらい前に白内障の手術しれレンズ入れたけど、色が見えにくいって事はないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.