Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ホットチョコレートを飲みながら

ホットチョコレートを飲みながら、クリスマスの喜びを集めている。それが魔法につながるから

もらったステキコーデ♪:21

今年は、クリスマスマーケットが開催されないところが多い。


でも、クリスマスの喜びが消えたわけじゃない。

あのひとに会えるかな? いま、どうしているのかな。

幸せであるように。喜びがあるように。

子どものころの、あの出来事、覚えてる? 楽しかったね。

あたたまって。スパイスティーだよ。ホットチョコレートはいかが?

声をかけあった思い出と、声をかけてみようと思う小さな勇気。

希望がやってくる日。それがクリスマス。

そんな喜びのかけらを、集めているんだ。

これって、とっても古くからある、シンプルで大事な魔法なんだよ。

***


クリスマスマーケットの背景が使いたかったので。

ちょっとうれしい。ちょっと楽しい。

ちょっと思い出。ちょっと未来への希望。

そんな時間がみなさまに、ありますように。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.