Nicotto Town


まったり時間。


【お話】心ははるか、天空の城までも。

たとえ、小さな部屋の中にいたとしても。心ははるか、天空の城までも旅をする。

もらったステキコーデ♪:27


詩人は、自由なんだ。

せせこましい、小さな部屋に足止めをされたとしても、

わたしの心に枷をつけることは、できないよ。

たとえ、ほかの人には見えなくとも、

まるで囚人(めしうど)のように、押し込められているように見えたとしても。

わたしは自由だ。

歌をもって。竪琴の調べをもって。

詩人に霊感をもたらしてくれる、善き力の源たる方の、恩恵をもって。

この心は、はるかかなた、天空の城までも旅をする。

昨日も、今日も。きっと明日にも。

どこまでも自由に。自在に、旅しているんだ。

***

詩人コーデ。

イベントでもらった窓付きサイドテーブルを、使いたかったので(^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.