Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。ミカエルをがんばってみた。

ミカエルをがんばってみた。竜退治で有名なので、武器を持ってみた。

もらったステキコーデ♪:23


竜退治の天使として有名なミカエル。武器を持った姿でよく描かれます。

イメージカラーは青。炎と南を象徴。

炎を象徴ということで、絵画では、赤を用いられることも多いです。

良く言えば武闘派。悪く言えば脳筋っぽい天使ですが、

罪の審判なども行うので、天秤を持った姿もある。かしこさもあるんだよー、
完全に脳筋ってわけでもないんだよー、という。

黒ガチャのミカエルの衣装があたったので、コーデしてみました。

武器を持たせたらそれなりに、それっぽい?

天秤はなかったのですが、モノクルがあるから良いかと。

で、四枚の羽根。

武器を持った状態でこの四枚の羽根、、、、、なんだか、



「しゃぎゃ~~~~っ!」



と、威嚇しているようだ。

コーデしながら思ってしまった。きっとこの羽根も武器になるんだよ。なんか飛んでくるんだよ。みたいな。



アバター
2022/06/21 01:17
>めーぐるさん

しゃぎゃ~っ! にしか見えないんです。(^^;

しゅばばばばっ! と羽がナイフのように飛んで来たりするんじゃないかと(^^;
アバター
2022/06/20 22:24
文武両道の大天使ミカエルコーデ、素敵です*^^*
つい先日「この翼は今にも襲って来そうですね」とニコ友さんとも話していました^^
威嚇!
なるほど!上翼がカマキリの威嚇のポーズ!(´゚д゚`)
…‥‥大天使様に対して失礼致しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.