Nicotto Town


まったり時間。


良い年越しを。

まだまだ掃除中。今年も、あとわずかになりました。良い年越しを。

もらったステキコーデ♪:23



葬送のフリーレンの挿入歌、Blissを聞いて、うるっとなっていました。力尽きて倒れた騎士たちの、葬儀の場で流れていた曲です。

今年も、あとわずかになりました。みなさま、いろいろと心を尽くしてくださり、感謝です。

すぐにできる、天ぷらそばセットも購入済み。新年には、ダージリンのお茶を飲む予定。

どうぞ、良い年越しを(⌒∇⌒)


アバター
2024/01/01 13:31
>マキさん、めーぐるさん

バテていました(^^; 何とかお雑煮は作った、、、、、母の味と同じだと良いけど(^^;

日記は気晴らしで書いている部分もあるので、楽しいと言っていただけたらうれしい。

フリーレン、設定とかが気になっています。人間と魔族の対応が、どっちかが突出してくると、もう一方が、まるでそれに対応するかのように特殊な個体が出てくるみたいで、不思議だなと。

南の勇者とかヒンメルとかが、特殊すぎたのかもですが。



アバター
2023/12/31 17:54
葬送のフリーレンか・・・
生命の長さが違うというのも、ある意味悲しいことかな。
昨日たまたまネットで見ていました・・・
アバター
2023/12/31 17:42
しのさん、今年もお世話になりました。
葬送のフリーレン、面白いですね。
12月に入ってから忙しさのため視聴が止まっている状態ですがお正月に一気見するのが楽しみです^^
今年もしのさんのファンタジックなコーデや日記をたくさん拝見できて嬉しかったです^^
ありがとうございました(*^-^*)
よいお年をお迎えくださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.