Nicotto Town


まったり時間。


新年に感謝。

新年に感謝。みなさまに祝福を。幸運と平和、幸いが豊かにありますように。

もらったステキコーデ♪:28


新年に感謝。みなさまに祝福を。

幸運と平和、幸いが豊かにありますように。

ちょっとバテました(^^;

お雑煮は、うちは具だくさんのすましです。

鶏肉と野菜をどっさり、です。

ごぼう、大根、にんじん、サトイモ、白菜を入れて、しめじも入れて、

生姜を刻み入れて作りました。


アバター
2024/01/02 22:03
>めーぐるさん

はい、今年もよろしく(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/01 22:41
具だくさんのお雑煮、美味しそうですね^^
作るのは手間も時間もかかるけれど食べるのはあっという間。
しかし食べている瞬間が幸せ~✿
今年もどうぞよろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.