Nicotto Town


まったり時間。


プレゼントして喜ばれた物は?



学生だった時に、妹と二人で母に、夕食を作ったことがあった。凝ったものはつくれなくて、簡単なメニューだったのに、すごく喜んでくれた。

テーブルに花を飾ったりしていたので、うれしかったみたいです。

ほかには、立体パズルを父にあげた時、喜んでもらえました。

三日ぐらいかけて、二人で組み立てた。楽しかったようです。今はもう、目が見えづらくなっているので、パズル系はちょっと、な感じですが。

妹が小さかった時に、人形の着替えを作ってあげたことがあって、

わたしも小学生だったので、布を切ってホッチキスでとめた(!)という服だったのに、かなり長く使ってくれました。


#プレゼントして喜ばれた物は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.