Nicotto Town


まったり時間。


無事にキャッシュが削除できました。

画像


第二イベント広場。無事にキャッシュが削除され、変更後の姿になりました。

アリスの世界のままでもよかったんだけど、空気椅子状態の人が続出していたので(;^_^A

以前、ここで、虹がかかったのを見ました。

タウンの中でも雨が降ったり、天候が変わるので、

また虹が見れたら良いなあ。と思いつつ。


アバター
2024/03/29 18:01
2018年の06/26の日記で、カテゴリタウン、第二イベント広場で虹を見たよ、と写真をアップしていました。

良かったら、見てみてね。
アバター
2024/03/29 17:52
>きらちゃんさん

夕暮れの風景とかきれいだよ。雨や虹はタイミングが合わないとなかなか出会えない(;^_^A
アバター
2024/03/29 14:16
しのさん、こんにちは^^

変えたんだね^^
タウンの中でも天候が変わったり、虹が出たりするの?
あたしも虹見てみたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.