Nicotto Town


まったり時間。


【お話】春分を過ぎたら

日差しが強くなってくるから、つばの広い帽子をかぶらなくちゃね。青いアクセサリーで、少し涼しげな気分。

もらったステキコーデ♪:24


春分を過ぎたから、お天気も、そろそろ安定してくると思うんだけど、

まだまだ、暑さ寒さが繰り返している。

でも、日差しは強くなってきているのよね。

紫外線カットの眼鏡をかけて、

つばの広い帽子をかぶっておきましょう。

お天気みたいに心もふらふら、あっちこっちに動かされて、

お疲れ気味になっていたりもするので、

青いアクセサリーを身に着けておこうかな。

涼しげな花や、石を見ることで、

落ち着いて過ごせるように。



***


気候が安定しないと、心も疲れてきます。

青や緑、水色のものを見て、心を静めるのもよいかと。


アバター
2024/03/30 22:27
>きらちゃんさん

ラリマーとかアクアマリンとか、水色の石はヒーリング効果があると言われているよ。

なんとなく、青い花が見たいなーと思うときもあるしね。
アバター
2024/03/30 20:17
緑や青や水色の物は心を沈めて落ち着かせてくれるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.