Nicotto Town


まったり時間。


【お話】幻の都に、歌を。

幻の都に旅をする。歌を捧げましょう、都と共に生きた人々の、心と魂に。

もらったステキコーデ♪:33


幻の都に旅をした。踏み込んだその世界で、

私は歌った。リュートを奏でて。

かつて在り、そこに暮らし、

都と共に笑い、共に泣いた人々の、心と魂のために。

響け、響く。

拡がり、拡がる。

歌の輪が、リュートの響きと共に、

ゆるるかに、ゆるやかに、

和を描き、輪を描いて、

歌い、歌う。

想い、想う。

高く、低く、

遠く、近く。

力強く、やがてかそけく、

消えるかと思う間に、

またつながって、響く。

かくも短き、久遠の火花。

かくも永遠たる、はかなき言霊。

歌よ、ただ歌であれ。

嘆きは風に、涙は輝きに、

全てを優しい祝福に変えて、

幻は、幻に戻る。

そのように、私は歌った。祈りと願いを込めて。

ただ、そうであれ。

ただ、そうであれ。


***


ガーデニングのレベルがあがって背景をもらったので、幻の都に迷い込んだ感じで書いてみた。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.