Nicotto Town


まったり時間。


【お話】魔法と魔法使いの関係。

魔法なんて、知らないわ。わたしはただ、月光の道をユニコーンと歩いているだけ。

もらったステキコーデ♪:22



魔法なんて、知らないわ。

誰が言ったの? わたしが魔法使いだって。

わたしは音楽が好きで、

詩が好きで、

文章を書いたり、読んだりするのが好きなだけ。

たまに出くわす、人間以外のものたちもいるけれど、

特に意識せず、やんわり距離を取りながら、生きているわ。

今日も、そう、

月光がきれいだったから、

輝く道を詩にしたくて、

歌にしたくて、

絵にしたくて。いろいろ考えながら、歩いていた。それだけよ?

歩いていたら、ユニコーンと出会ったけど、

気にせず、思いついた歌を歌っていたの。

その歌が気に入ったみたいで、ついてきたから、一緒に歩くことになったけれど、

それだけよ?

そんなことより、この美しい月光の道をごらんなさいな。

どんな歌にも詩にも、絵にも表現できない。

でも確かにここにあるの。この美しさにただ感謝して、

世界に返しましょう。出会えたこの喜びを。



***

昨日、家に帰ったら、そのままばったり。徹夜が続いていたので限界だったみたい(;^_^A

お話はこんな感じで。妖精とか不思議に好かれる人って、意外とそういうことを、そこまで気にしないというか。自然体でいなしている感じがします。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.