Nicotto Town


まったり時間。


衝撃だったこと。


ちょっと徹夜が続いていました。


疲れて電車に乗ってぼーっとしていたら、

とつぜん、「ドブス」の声が。

横を見ると、18歳ぐらいの男の子が、

スマホを見ながら、「ドブス」「ドブス」と言ってゲラゲラ笑っている。

???

友達らしい二人が近寄ってきて、何か話しかけていたけれど、

そのあと三人で、また大笑いしていた。電車の中なんですが。

何かのゲームをしていたのかな。それにしても、突然の「ドブス」発言は、もうろうとしていた頭には衝撃でした。電車を降りた後、思わず鏡を見て、どこかおかしかったかなあと確認してしまった。

いや、顔色悪いし髪もボサボサ状態だったんだけどね……。目の下のクマもとれない状態だったんだけどね……。もうちょっと服装とか気を付けたほうが良いかなって思ってしまった。

で、帰宅してから父の食事を作って、ちょっとだけと思って横になったら

そのまま寝てしまった。がんばれわたし。


アバター
2024/04/17 16:43
>マキさん、めーぐるさん

ご心配おかけしました。睡眠とったので回復。

風邪っぽいのもあったので(^^; 熱は出てないんだけど、頭が重くて、たぶん風邪。ビタミンc飲んでます。

アバター
2024/04/12 23:15
しのさん、お疲れ様です。
徹夜続きは体に堪えますね;
電車内で近くに人がいるのに大きな声でその発言は良くないですね。
他の方もドキっとされたかもしれません。
しのさんの事ではないと思いますし、もう少し周囲への配慮が欲しかったですね。
アバター
2024/04/11 21:06
少し気晴らししたほうがいいですよ。
生活もいろいろ大変だとは思いますが。
甘いものを食べるだけでも、気分が変わります。
アバター
2024/04/11 19:40
>みぐ16さん、きらちゃんさん

ごめ、ありがとう( ;∀;) なんか最近、感情の制御がおかしくなってて。
ぼーっとしてるところに耳に入ってきた言葉なので、なんか予想以上にダメージだった(;^_^A
アバター
2024/04/11 19:37
頑張れ!しのさん!
アバター
2024/04/11 15:49
だ、大丈夫ですか。たぶん神経過敏なっとるですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.