Nicotto Town


まったり時間。


なんちゃってフルーツティー



ローソンなどで、ドライフルーツ、果物の砂糖漬けが500円ぐらいで売られていて、

たまに買います。

レモンやオレンジのスライス、そのまま食べても美味しいですが、フルーツティーにすると、なんとなく、オシャレな感じ。

耐熱のグラスやカップにフルーツを、きれいに見えるように入れて、

別に作っておいた紅茶を注ぐ。終わり。

飲み終わったら、フルーツも食べてしまいます

生のフルーツだと渋みが出たりするのですが、ドライフルーツならそういうのもありません。香りは弱いけど。

気が向いたら、やってみてね。

アバター
2024/04/17 16:40
>ここ子さん

ジャムをお湯で溶いても、美味しいお茶になるよ(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/13 09:24
おー!良いこと知った!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.