Nicotto Town


まったり時間。


動物園の思い出は?




う~~~~~~~~~~んんんんんん。

どうぶつえんのおもいで……。

引率で連れて行った思い出しかない(^^;

頼まれて、通っていた教会に来る子供たちの集団を連れて行って(子供会みたいなものがあった)、

走り回る子に目をやって、集まれと叫んで、お昼を食べさせて、

ケガや迷子はないかと気を付けながら連れ帰る。

子供しか見てない。

いや、ある意味動物を見ていたのか……?

小学校の校外学習? で行った覚えはある? けれど。

絵を描いて提出。だったから、時間内に仕上げようと、必死で描いていた記憶しかないなあ。

しかもあの時は、動物じゃなく、檻のそばに植わっていた植物を描いた気がする。

絵の授業の宿題で。写真撮りに行ったこともあった。けれども。

楽しんだ記憶がない(^^; これって思い出になるんでしょうか。



#動物園の思い出は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.