Nicotto Town


どらのブログ


真夜中の大大吉。

ニコットおみくじ(2018-12-05の運勢)

おみくじ

今日は仕事で散々な目に遭って、1時半まで残業して怒り心頭で帰宅したとこ。

寝る前に少しだけいいことあったかな^^;

アバター
2019/01/06 11:58
こちらに失礼します。
新年、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました…(^^ゞ
31日から2泊3日の奈良・京都ツアーに行っていたので、中々ニコタにイン出来ず、今頃です。
毎年楽しみにしていた箱根駅伝も、殆ど見れずに終わりました。
でも31日の夜10時半から東大寺の参道に並んだお陰で、0時の開門と同時に入れる第1弾のグループだったので、良かったです。
観想窓の大仏様の顔写真も撮りましたが、スマホなので、チョット微妙・・・
その時、頂いた東大寺の御朱印と午前中に参拝した春日大社の御朱印は、日付が元旦でした。
でも、お昼を食べてから行った興福寺は1月1日…どうせなら午前中に回りたかったなァ~と思うけど、ツアーだから仕方が無いです。

昨年中は、色々とありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2018/12/06 21:09
お仕事
お疲れ様です<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.