Nicotto Town


どらのブログ


近況報告


みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
もう、3か月以上ここに来られていませんでした。

いつものごとく、年度末で仕事が忙しかったのもあるけど、年明け早々に異動の内々示があり、3月末までに担当業務の霧をつけるべくいつも通り作業をこなしながら、後任者への引継ぎの準備、異動先での新体制の構築準備、さらには引っ越しの準備などなど、いつもの何倍も激務でただただ余裕がなかったです。

3月を何とか乗り切り、4月1日づけで沖縄支店赴任の辞令を受け、4月初旬に着任しました。
そして、赴任後2週間くらいで何とかこちらでの生活基盤も整い、今週末で少し余裕ができ、ほんと久々にここに来ました。

とはいえ、目下大変なことになっている新型コロナの影響もあり、少し遅れてたら移動制限でまだ来られていなかったかも。
うちの職場も感染症対策で、先週から職員の半分ずつを隔日出勤体制で業務継続。なかなかむつかしい状況での新天地での船出となりました。
さらに、県をまたぐ移動の制限自粛要請により帰省もままならず、ゴールデンウィークは沖縄のアパートに缶詰めとなりそうです。

アバター
2020/04/27 23:46
なんと沖縄に異動になってたんですね~
遠い所までお疲れ様です
コロナも大変ですが、新天地での生活も苦労してるんじゃないですか?
体調壊さないようにボチボチ頑張りましょうね~
実は沖縄に行ったことがないたまでした!
アバター
2020/04/25 00:21
今晩わ♪ 真夜中に失礼します・・(^^ゞ
お仕事お疲れ様です。
春の転勤や引っ越しの時期に、このコロナのせいで、いつも以上に大変な事と思います。
私もコロナの影響で、色々な予定が駄目になり、引き籠りの生活です。
今は、少しでも早くコロナが収束してくれる事を願うばかりです。
お仕事と慣れない生活で大変だとは思いますが、無理はしないでお身体に気を付けて過ごしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.