Nicotto Town


くふふふふふふふふふふ・・・・げほっごほっΣ


12周年!


お久しぶりです、生きてますしらゆきです


卒業生企画でバタバタしておりました、大学卒業しますわよ!

ニコタを始めたときはギリ小学4年くらいだったと思います。
大学卒業です、長いね。

誕生日のときと登録記念日、毎回このようなことを書きますが本当に長い年月を
ここで過ごしているのを実感するんだ。
干支一周しちゃったんだもの。色々ありましたが今も何故か生きてるよ。
この町はネットの実家なのでなくなってしまうと困る場所だからさ..
実家であり青春であり記録であり、そんな場所なんです。

毎回似たようなこと書きたくなっちゃう。
大事大事にしているんですよ。

基本的に黒歴史だとしても残したい派だから私という人間の歴史書がここにつまってる12年分。ここ最近はたまにしかブログ書かないけれど文章の書き方とかは"今"の私だ。

卒業後なにをしようか、どう生きようかまだ決まってない。就職はしないよ。
演劇をやりつつ細々とこの世を漂ってそのうち消えるんだろうね。
人生には満足しているから今は余生みたいなもんです。 
なんでまあ好きなことしますよ。勇気は足りないんだけど。そこだけが難点。

卒業生企画終わったばかりだから色々センチメンタルです。
似たような境遇の人もいるし活躍している人もいるし就職する人もいるし様々。
授業がない分動きやすくはなるのかな、わからないや
色々学び足りないしやり足りないし学生でずっといたい気分。

これ書いてたら終わらんわ。
そんな感じですが皆様これからもよろしくお願いします。
まあほぼ毎日ログインはしているけど、これからも変わらずふらっと現れます。

アバター
2021/03/11 21:04
12周年おめでとうございます。
あっという間でしたね。^^
お疲れ様。うんうん自由に人生を楽しんでゴーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.