Nicotto Town


まい*の平和なぶろぐ。


慣れてきました(^_-)-☆

だんだんとニコッとタウンに慣れてきました。

期末前なのに、ログインボーナスがもらえるからって。。。

タウンで話しかけてくれた人!Thank you!

これからも、沢山話しかけて来てくださいね!

   まい*

アバター
2016/06/25 01:54
こんばんは。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/06/22 00:13
こんばんは。

そっか、期末試験近いのかな?
水とステキをお届け、ポチッとな。

アバター
2016/06/20 23:05
こんばんは。

ステキ押そうと思って、島に飛んじゃいました。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/06/20 16:39
馴れは大事なことですが 馴れ過ぎと 馴れてはいけないことありますよ
アバター
2016/06/20 16:35
慣れてきたって!  良かったですね!
わたしも、もう慣れましたよ~ 

私もタウンでまい*さんとお話ししたいので、タウンで見かけたら
 話しかけてくださいね!!
                   マナミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.