Nicotto Town


まい*の平和なぶろぐ。


WA☆SYO☆KU


グルメぇ~~といえばぁ~~⤴⤴

やっぱり、和食でしょ!!

ご飯に~お味噌汁に~お魚<゜)))彡

ああ~日本人に生まれてよかったぁ~(^^)/

アバター
2016/10/15 21:34
いえい
アバター
2016/10/11 19:00
北国からは、雪の便りが届き始めたけど、ここももうすぐ霜がおりるかも?風邪に注意だね・・
アバター
2016/10/10 18:41
久しぶりに、お城を見に行ったぞぅ。といっても、城跡だけどね。でも見物人がいたよ。二人だけだけどね
アバター
2016/10/10 15:47
うぬ・・・
アバター
2016/10/09 18:58
三連休ねぇ・・、明日は人並みに近くの温泉にでも行ってこよっと・・。
アバター
2016/10/07 18:39
秋ねぇ、ちょっと寂しい秋だね、何、SMAPの解散さぁ、どう?
アバター
2016/10/07 11:39
旅館 泊まったら 朝出てきたら 食べ過ぎちうねー^^
アバター
2016/10/06 18:58
ご飯、お味噌汁、シャケ、卵焼き、サラダ、フルーツがあればOK(´▽`*)
アバター
2016/10/06 18:46
シソは、香りが高く個性的だね。対して栗は香りも味も控えめだけど、みんなの舌を喜す。どっちが好き?
アバター
2016/10/06 10:35
ご飯に味噌汁おっさっしみにぃ~♪握り飯~塩むすび~梅ご飯~!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.