Nicotto Town


まい*の平和なぶろぐ。


Top of the mountain(笑)

画像

こんなとこにも、立てるんだねww

アバター
2017/03/26 19:50
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/10/19 01:01
19日4択現在 答え「パン派」
アバター
2016/10/18 18:43
ゴンです。こんばんは・・。お店をリニューアルしました。今度は、中華屋です。暇な時、立ち寄ってくださいね!
アバター
2016/10/17 19:44
さすがマイマイ!
発想がちがうなww

テストどーだった?
アバター
2016/10/17 18:16
疲れたら、ニコで一服だね。でね、寒暖の差が大きいから、風邪には注意ね。食中毒にもね・・・
アバター
2016/10/17 00:52
登ったね^^ 

月に 飛べるのかな?
アバター
2016/10/16 19:21
こんばんわ^^
よかったらおはなしでも?
アバター
2016/10/16 19:02
ゴンの家は農家じゃないんだ。でもまわりは、みんな農家で、米やリンゴを作ってる。でね、勉強頑張ってるんかな?結果はともかく、何にでも、目標をもって取り組むことは、すばらしいことじゃないか・・!
君は、すばらしい・・・・ぞぅね!
アバター
2016/10/16 18:42
今、稲刈りの真っ最中です。黄金の田を見ると、元気になります。年寄りに新米をたくさん食べさせたいぞぅ
アバター
2016/10/16 10:36
出来なかった><
アバター
2016/10/16 10:34
凄いね!
うちもやってみるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.