Nicotto Town


まい*の平和なぶろぐ。


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


お久しぶりです!
ただいま、春休みなう(^^♪ですが、
私は4月から中3になります!
私は、公立中学校なので、、、つまり受験生になります!
自分が志望している学校に受かるためには、学習、勉強が欠かせないものになります。
そのため、私は頑張って勉学に励もうと決心いたしました!!
だから、ニコタのIN率が究極に下がると思います。
今日も、2か月ぶりですなww
まあ、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
まい*

話変わるけど、Twitter17歳以下使えなくなるんでしょ!?
私は、アンドロイドだから平気だけどねw

アバター
2017/03/31 12:48
コーデ広場、ステキ(人''▽`)ありがとう☆ございました☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.