Nicotto Town



イライラが体にきた

性的欲求不満が高じて、体にきました。
お腹が痛くなってバイトを早退。帰り道、うんうんうなりながら牛歩の歩みで家に帰りました。


……きっとね、私、軽い性依存症だと思います。
独断と偏見ですが。

これは禁断症状じゃないのかな~と。


何に悩んでいるのかもうよくわかりませんもん。
お腹痛いし。


欲求不満なだけでバイト早退とか自分バカですか笑
タヒねばいいのにって一瞬思いました。
くだらなすぎる。
のに、辛い。



これを乗り越えないといけないんだろうなって思います。
この苦しみを乗り越えた先に「一人の境地」があるのだと思います。


でも、そのうち彼氏ができて、お家に泊まりに行って……みたいになった時、はたして自分をコントロールできるのか全く自信がないです。

それだけになっちゃいそうで怖いです。
私が恋人に求めるものが。



まあ、お腹痛い中で考えても頭まで痛くなるだけですね。
今日は早く寝ます。

アバター
2017/02/21 16:17
欲求に振り回されてしまうのは、男の子ってイメージがあるよね。

だけど、実際には女の子にもあるし、経験的に、本当は女の子の方が多いし、重症化しやすい気がするなぁ。(行動に移すと、女の子には良くない噂が立つ程度だけど、男の子は事件になっちゃうから、世間一般では、男の子の問題って思われてるのかな?)



アバター
2017/02/20 21:14
あまりに正直すぎる文章にビックリ!!挫けず頑張って下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.