Nicotto Town



友達募集~

プロフィール文を変更しました。


好きなもの

◆漫画◆
鬼滅の刃
約束のネバーランド
蟲師

◆ゲーム◆
ポケコロ
放置少女
Sky 星を紡ぐ子供たち

◆音楽◆
筋肉少女帯
神聖かまってちゃん
大森靖子
谷山浩子
平沢進
泉まくら
GARNET CROW

◆アニメ◆
ノーゲーム・ノーライフ
幼女戦記


プロフィールに書いたこと以外で好きなことは、
一人カラオケ
お絵描き
りんご(毎晩1個食べてる)
ボドゲ
たまにスプラ


痩せてるのででぶかつ中です
毎日3食きちんと食べよう

フロントメモリーって曲があって
神聖かまってちゃんの歌なんだけど
実写映画「恋は雨上がりのように」の主題歌にもなったやつ
その歌詞に出てくるのと同じ体重です



趣味が近い人、趣味を布教してくれるオタクさんと仲良くなりたいです。
面白い漫画やアニメ教えてほしい。

歳は気にしないので誰でも声かけてほしいな・・・。
10代~100歳までどなたでもお気軽に・・・。

アバター
2020/01/02 22:05
あけおめ( ´ω` )/いず、大丈夫?
アバター
2019/12/24 19:50
どーも

なるほどー手紙書いてLINEって微妙に悲しいね。。。
自分も年賀状書いて、電話っていうのがあったりで年賀止めたw

自分のモノクロは特殊で異次元チックな描写で撮ってますよ
特殊効果をだすためには草木の被写体なので公園っていう感じなんです
赤瀬川さんってマルチな人なんですね、やっぱり才能なんだなぁ

紹介してくれたURL、、色々画像がかわっていくんですけど、URLを入れても違うURLになってしまう。。。たぶんいずさんのではなさそうです、 登録しないとみれないみたい ^^;
美少女系好きってことはいずさんも美少女のようなきがしてしまいますー 笑

そうそうメリークリスマス
コメントではカキコしかできないけど、ケーキどーぞ ^^b 他人のGIFですけど。。。
https://media.tenor.com/images/0608ebe9a76b18605344cfb1629c3a36/tenor.gif
アバター
2019/12/24 11:31
とりあえず夜更かしして(ハマった)
全部見た(笑)

いのすけの声、
松岡さんだったんだね~('∀`)
しらんかった✩.*˚

主題歌よさげだよね(´・ω・`)
じゃあいずにカラオケでうたってもらおうかな(◍ ´꒳` ◍)

それそれ、なんかボクも
この出演者でええんか?と思った( ˙꒳​˙ )
大丈夫かな?(´・ω・`)
アバター
2019/12/20 23:08
どーも

返事遅れてごめんねー 帰宅して横になったら朝だったw
自分も今や年賀状だすのは居ないし、出しても来ない
今は携帯もあり、メールもありの便利な時代だからね

自分が撮るのは公園とかなんだよ
夏場でも草木が雪景色にみえる描写のモノクロでね
好きな写真家がいるんだね、展示会前に亡くなってしまったのはほんと残念なことだね。。。
自分も昔、海外放浪していた頃、写真家になりたいなって少し考えていたなぁ
それで食っていくのは自分には無理だと悟って諦めたけど、自分にとって写真は、記録であり、素材かなって思うようになったよ
赤瀬川源平さんってデザイナーなのかな。。。調べてみたら写真が見当たらなかった。。。

かわいい女の子好きだからこそ、かわいい子を描けるのもかもね
絵柄で古めとかあるの? やっぱり流行なのかなぁ

そうそう私のバイクなら後ろ乗せますよー どさくさ紛れで 笑
アバター
2019/12/20 09:18
おはよう、いーず(←勝手に呼び捨て)
土日を待たずに11話まで見た( ´ ▽ ` )ノ笑
1日48時間あればいいのに('∀`)
ちょうど伊之助でてきた(((((((((((っ´猪`)っチョトツ

12月もなんらかんらでもう20日じゃんね(´・_・`)
今年ももう終わりだー(;∀;)

90点代で上手いの確定だなヽ(*´∀`)
神レベル( ¯꒳​¯ )ᐝ
いずとカラオケいきたいー(*´∀`)ノ
アバター
2019/12/18 21:24
蟲師、平沢進 好きです~!神聖かまってちゃんなつかしいw
アバター
2019/12/18 19:28
どーも

年賀状のためのポストカードで、もう近年出してないのでやめちゃったんだけどね
毎年作ったものをCDケースに入れて飾ったりしていました
凄いってことはない。。。筈だけど、いいなって思えないときは没で中止とかですね
来年の年賀。。。出さないけど何か作りたい、、、でもアイデアが。。。です 笑
トイカメラって女子に人気みたいですね、 あと今はフィルムが無くなってしまったけどポラロイドカメラとか
そうそう、今だとチェキっていうカメラなんか流行っているみたい
トイカメラって彩度低くてレトロチックな描写で下町とか撮ると良い感じになるよね ^^
自分は一眼を使っていたけど、近年コンパクトデジカメ(ちょっと高い奴)使ってる
なんというか、自分の求めている写真ってコンデジで殆ど賄ってしまえるので

バイクね、大昔16歳から大型バイク乗ってきたけど、なんというかそろそろ何かしらの結果?を出したいって思っているんです
なんていうかなぁーもう年を取り過ぎてしまったのか感動がない。。。もう一度高校生の頃のように感動したい、 バイクに乗ることでウキウキしたり、ドキドキしたりをもう一度って感じで

美少女を描いているとはw
それはいずさん自身を描いているのではないでしょうか? 笑
気になるなぁ~ 笑
アバター
2019/12/18 13:32
さっき昼休みに鬼滅1話みた('∀`)
おもしろそう(´>∀<`)ゝ

土日見たおすゎ( ¯﹀¯ )/+*

お、うらやましいヽ(*´∀`)
点数報告宜しく(笑)
アバター
2019/12/18 00:07
どーも

自分のクラフトは、ポストカードや名刺とか作ったりしたことなんですよ
他に写真も趣味だしスクラップブックとかもやりたいなぁって思っているんです
。。。なかなか実行できないけど --;
今はバイクばかりで、自分でデザインしたカスタムバイクを制作したいのが一番のやりたいことですね

絵を描かれているのはどんな絵なんだろう。。。気になりました
アバター
2019/12/17 20:55
やっぱりヤベー奴だったか(;∀;)

アイネクライネの歌詞はいろいろな考察がされてるからググってみてもおもしろいよ!

鬼滅今度みてみる( ¯꒳​¯ )ᐝ
アマプラで(笑)

歌いこんでるということですな!(`・∀・´)
これはもう聴くしかないです('∀`)ハイ

アバター
2019/12/16 21:17
リゼロ、おすすめです(◍ ´꒳` ◍)
あと、ダンまち、炎炎消防士もすき( ¯﹀¯ )/+*
少し前だと古いのだとひぐらし、東のエデンとかがすき(^-^)

ノーマン、優しすぎてまじ良すぎた(`・ω・´)
その後、凄いことなってたのにゎ驚いたが(°д° )!!
アニメ2期ほんとに待ち遠しいですよね✩.*˚

アイネクライネはPVもそうだけど、
歌詞もいろいろと連想するものがあって、
かなり深い楽曲だったと思う(`・ω・´)

鬼滅の刃だっけ?みようか、みまいか、迷ってるとこなんだなぁ、、、
いずさんのレベッカめっちゃ聴いてみたい(੭ ᐕ))
アバター
2019/12/16 19:37
どーもーコメントありがと
ゲーム好きなんですね
自分はしないんですけど、前にゲームの実況を見たりしました
はじめてみたんだけど、クオリティーが映画で驚きました
自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
なかなかチャットのようなやり取りは難しいんですけど、返事はしっかり書くのでよろしくです
アバター
2019/12/16 09:41
おはようございます✩.*˚

まじですかぁ~!
2020年ゎリゼロも2期やるみたいだから
楽しみだゎ~(´>∀<`)ゝ

マンガの方でちらっと見たけど、
やっぱりノーマン生きてたんだね~ヽ(*´∀`)

プロフ見てくれてありがとう( ¯﹀¯ )
エルレ聴きながらドライブするの好きです✩.*˚
米津さんゎ
アイネクライネけっこう聴いてた!

いずさん、カラオケ上手そうですね(`・∀・´)
よく歌ううたありますかぁ?
アバター
2019/12/15 18:09
はじめまして(*´∀`)ノ
良かったら仲良くしていただけたら幸いです(◍ ´꒳` ◍)

あ、約束のネバーランド、アニメ版だけど見ました!
2期やらないかな~( ¯﹀¯ )

アバター
2019/12/15 00:00
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
良ければ話でもしましょ ^^
アバター
2019/12/13 16:01
ここに失礼します!コメントandいいね感謝です^^*

おおぉおぉ!!鬼滅好きな人はけっこう見かけるけど
幼女戦記好きな人と出会うのは初めてです!!
劇場版まだ観てないのでそろそろDVDでも借りようかな...と

楽しみですよね~‹‹ヽ(´ω` )/ ››♪
漫画派だったんですけど、アニメもめちゃ面白い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.