Nicotto Town



髪型、服求!

私がこんなこと言っていいのかわからないんですけど・・・。
要らない物あったら交換しませんか・・・?
えっと・・・
あ!つまりこういうことです!!
皆さんに必要なくても・・・私は必要ということです!
すみません図々しいですね・・・
できるだけ交換できる価値の物を出します!
今思いつく物・・・日本応援リストバンド、土星リング、トマトのベルト、ピンクのワンピースなどです!(すみません・・・)

アバター
2017/03/04 18:57
すみません!!
ここ最近ずっと来てなくて・・・
よろこんで!!
アバター
2017/01/29 22:18
・節分のカミナリベルト ・初詣の鳥居(背景) ・節分の福豆(背景) ・椿の見える内窓(背景) ・お月見のススキと秋風(背景) ・お空に浮かぶ風船(背景) ・トマトのベルト ・トマトのTシャツ ・土星リング ・陸上競技場(背景) ・日本応援リストバンド ・ヒヨコスカート ・端午の節句(背景) ・こいのぼり(背景) ・幸せのトマトケチャップ(背景)

これとP髪との交換はどうでしょうか(´-`).。oO!
最近全くきてなかったので、青ガチャ品かなり求めております!!
アバター
2017/01/29 20:20
なんかすみません・・・
早く大人になりたいです・・・
アバター
2017/01/29 12:30
P髪は、写真(?)の物しかもってないです・・・。
課金も出来ない者で・・・

交換希望品(これですべてです)
・節分のカミナリベルト ・初詣の鳥居(背景) ・節分の福豆(背景) ・椿の見える内窓(背景) ・お月見のススキと秋風(背景) ・お空に浮かぶ風船(背景) ・トマトのベルト ・トマトのTシャツ ・土星リング ・陸上競技場(背景) ・日本応援リストバンド ・ヒヨコスカート ・端午の節句(背景) ・こいのぼり(背景) ・幸せのトマトケチャップ(背景)
ここまで青ガチャです!!

Cショップの物
エアリーワンピ ・五分丈ガーゼブラウス ・セレブセミロング

すみません・・・こんなものしか持ってないです・・・
アバター
2017/01/29 12:14
^^

ちなみにP髪はなにを所持してますか^^?
もしづーさんが所持していらっしゃらないものなら条件緩めにお譲りします^^
アバター
2017/01/29 12:11
え!?コメントが・・・?
あ、はい!ちょっとみてきます!
アバター
2017/01/29 12:09
髪なら交換しますよ〜

最近の青にこがちゃとかC限定品とかC代理とか求めてるのですがどうですか??(´-`).。oO



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.