Nicotto Town



タイピングローズ(18日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
171506
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/28 20:14


本日は普通にプレイです。

が、しかしながら自分でも呆れる程集中出来ませんでした(

誤タップが多い事多い事。。。



けれども、そこまでスコアが落ちてないのですよねぇ。。。

普段から集中してない事がよく判りますね←

ハイ、スミマセン、ゴメンナサイ。



誤タップ回数も表示されれば指標になるのですが。。。



それはそれで酷な現実がまっていそうなのでやめておきましょうか←



指標で思い出しましたが、

前回のランキング20位上が達成してから何も考えていませんでしたね←

相変わらずのうっかりさんですハイ(



と言うことで、目指せ10位以内!



とまぁ、自らハードルを上げていく様はなんとも首絞め行為にも覚えてくる不思議。。。

意外とまんざらでもない様子?



嘘ですごめんなさい、痛いのは勘弁です本当に←

アバター
2016/07/30 20:52
↓愛染さん↓

ありがとうございます。

敢て自らの首を絞めていくスタンスです(

ただし、越えられるとは言っていません!←ここ重要です(

こうでもしないと動けない面倒くさい類なのです。

アバター
2016/07/29 00:48
10位以内ですって Σ(’A‘)目標が高い!高すぎます!
でもその頑張りを見届けたい!(`・ω・´)b がんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.