Nicotto Town



タイピングローズ(19日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
171023
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/30 20:27

一日明けての今晩は。


精神的削れはあれど生きてます。

生きてなければブログなんて書けないわ!

なんて野暮なツッコミは無しでお願いします←



で、

相変わらず17万台をわちゃわちゃしております。

寧ろ17万台すらも怪しくなってきております。

ギリギリです。

スレスレです。



物語ではここで怒涛の追い上げ!

的な流れが定石ですが。。。



下方修正が入りそうです(

今までよかったものに限って弄られるアレです(



期待は裏切るものとはよく言いますけども(主に私が

こちらの裏切りは要らないと思うのですよ!?

あの逆撫でスキルの高さは本当に恐れ入ります。





ところで。。。

何の話でしたっけ?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.