Nicotto Town


とまとにゃんこ


ニコタ再開★

もうすぐ受験なんですけど、ニコタ再開できてよかった(*´艸`*)


あああ今日は、ひとことにも書きましたが、姉がthe yellow monkeyのライブに行っているんですよ‼‼‼

私を置いて行くなんて~(# ゚Д゚)

あああ行きたかったなあ。。。

高校合格したら、いろいろいろんなところに行こう。

そのために努力しなくては。

旅行のために勉強するわけではないですけどね。

よっし、がんばろーっ!

アバター
2017/12/28 22:59
今は我慢ですが、合格したらやれなかったこといっぱいできるもんね!o(*^▽^*)o~♪

ムリしない程度に現場ってくださいネ~

寒いから体調管理も大事ですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.