Nicotto Town



初めまして(^^♪

始めたばかりで、何もわからないけど、よろしくお願いします(*'▽')/

アバター
2017/03/12 11:55
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪有りのままが一番御身大切にエンジョイ!三寒四温!移り行く季節を堪能して心と身体に溢れる出るときめきのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2016/07/22 16:54
初めまして ^^
ニコタは慣れてくるととっても楽しいですよ ^^
頑張ってください←(何をだww)
アバター
2016/07/21 21:43
初めまして!
よければ仲良くしてください!
アバター
2016/07/21 21:37
はじめまして~~じゃないけどよろしくね~~ヾ(・∀・)ノ
アバター
2016/07/21 21:24
はじめまして ニコタの世界にようこそです

よかったら 私のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

私は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます

私の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこります!?試してみて下さい
アバター
2016/07/21 18:01
幸せすぎる日々を満喫してね ^0^
アバター
2016/07/21 15:49
初めまして(^^♪
私もまだ初めて4日目の初心者です!
友だちになってください(≧∇≦)
アバター
2016/07/21 15:23
す~さん、ありがとう(≧▽≦)
アバター
2016/07/21 15:17
ちょっとずつ のんびりやっていけばいいよ~
アバター
2016/07/21 15:10

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.