Nicotto Town


柚子蜜ゆるゆる日記


久々ブログ。

とは言っても毎日コイン稼ぎだけはしておりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

前回のブログが7月とかって・・・・w
多分ブログに色変えとか機能ついてからまともに
更新してないんじゃないかなー?

これからはちみちみ下らないこと書いて行けたらいいですー★

アバター
2010/02/02 08:39
>vivianさま

本当に久しぶり更新でしたw
毎日ブログでコイン貰ったら月に3000はいきますものねw
一行でも毎日書くクセつけておきます(`・ω・´)ノ


>よしおうさま

100コイン確かにデカいです!
そうか、書いてすぐ消す方法もありますよねww
忙しいときはそれでいきます( ・∀・)=b ビッ!!
アバター
2010/01/30 21:53
そうだよ!
100コはでかいよ!
よしおうも忙しい時はタイトルが「あ」でコメントも「あ」で
非公開で登録して100コ貰ったら消去してる!
アバター
2010/01/30 13:38
久しぶりのブログ更新ですね。
ブログで100Pだから、毎日更新で意外にすぐ貯まりますよね。

1行ブログ推奨します(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.