Nicotto Town


柚子蜜ゆるゆる日記


黒ガチャ第5弾。

パンダのきぐるみキタ━(゚∀゚)━!
いつか来る来ると思っていましたがやぱし・・・。

でも今回のきぐるみは毛は別なんですね!
毛もつけてくれパンダに!

まぁ・・・非課金だから関係ないけどね・・・・'`,、('∀`) '`,、

アバター
2016/05/20 15:17
こんにちは^ - ^
コメントありがとうございます。

是非交換よろしくお願いします(^∇^)
フリマ解禁後になる為、一月と長くなってしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/11/07 16:58
訪問ありがとうございました(´・ω・`)!
アバター
2010/04/26 10:48
>よしおうさま

アフロはパンツマンのトレードマークですもんね!w
やっぱりきぐるみ着るとアフロは外れちゃうのですか?(;´Д`)
アバター
2010/04/19 17:42
髪の毛選べてもさすがにパンツマンの
アフロはパンダには合わないな、、、。
ふ。
アバター
2010/03/03 18:09
>もも☆さま

確かに髪の毛選べるのは嬉しいのですが・・・
きぐるみからはみ出してる毛が物理的にありえない!!
のが非常に気になってしまいましてwww

実際は髪の毛別賛成派さんが多いんでしょうねぇ(ノ´∀`*)
アバター
2010/03/02 18:15
いままで毛がついてるから
個性が出せないって意見があったからじゃない?

実際はどちらの要望がおおいんだろね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.