Nicotto Town



もういや。(男性の皆様の閲覧はご遠慮ください)

















































































































































中2になっても初経のくる気配がないよ~。
やだよ~。

アバター
2017/05/19 23:37
来ない方がええぞ・・・・
あれほどめんどくさいものはない・・・・
腹痛になるしあいつのせいで何枚もの下着が死んだことか・・・
アバター
2017/05/19 04:52
来る方が嫌だよ〜><
アバター
2017/05/15 16:43
来るのくっそめんどいですよ。
プールの授業とか欠席なっちゃうし。
まあまあ、いつかきますよ!
アバター
2017/05/14 16:55
みんな~。励まし、ありがとう
アバター
2017/05/14 16:42
いつかくるよ!!
しかも、遅いほうが絶対得やと思うよ?
私は生理が早くて(ていうかあって)良かったと思ったことはない。(断言
アバター
2017/05/14 15:51
中学卒業までにくれば大丈夫ですよ〜

たぶん、きてないほうが楽ですよ!
ポジティブに考えましょう!
アバター
2017/05/14 14:43
大丈夫!
中3になるまでに(もしかしたら高校からかもだけど)絶対来るっての!
多分、生理が来なくてデメリットが起きるわけでもないと思うし…
アバター
2017/05/14 14:38
いつか絶対来るってば!
いつ来るのかはわからないけど・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.