Nicotto Town



ご協力ありがとうございました!


ベリーベリーサイダー入手できました!

ご協力ありがとうございました!

アバター
2017/12/03 10:57
こんにちは。
私の中ではまだ「おはようございます」なのですけれど、もう11時なので「こんにちは」ですよね(笑)

今朝もちょっとお寝坊して、朝食いただいてニコにインしています♥
簡単にトーストでしたけれど~(^^;)

明日は月曜日ですけれど、そろそろ朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきます。
お天気はいいんですけれど。
今日は午後からお買い物行ってこようと思っています。
ちょっと冷蔵庫の中が少なくなってきちゃって。
今、クリスマスセールのシーズンなので、無駄遣いしないように、誘惑に負けないようにしないといけません。
ブティックの前とか、あまりショーウィンドーを見ないように(^^;)
あはは。

ではでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/12/02 12:02
こんにちは。

ベリーベリーサイダーGET、おめでとうございます!

今日はお休み、お寝坊しました(^^;)
(ごみ出しもなかったですし・・・)
目が覚めたのは7時頃だったんですけれど、今朝は寒くてベッドから出られませんでした(笑)
お仕事の日は気合で起きなきゃいけないんですけれど、今日はお休みなのでゆっくり暖かいベッドの中で。
今朝はストレスフリー(*^^*)

昨日までちょっと暖かかったと思うんですけれど、今日は寒いです。

乾燥の季節、これからカサカサに注意しないと、です。
昨日は帰りに新しい化粧水と乳液を買ってきました。
初めての物だったんですけれど、気に入りました(^^)v
・・・こういうの、お値段じゃないですよね~。
昨日買ってきたの、割とお手頃価格だったのに、私に合ってるみたいです。
今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。

今週もお疲れさまでした。
そして今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/11/26 14:37
おーよかったね^^
私はまだ・・・
アバター
2017/11/26 11:35
おめでとー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.