Nicotto Town



誰でしょうw


ネム変しましたお!

元猫峰杏奈@地味闇だった人ですぜw
オソロネームしてみたくなったからさー、
ꕤ*⌒花秧。.ちゃんとꕤ*⌒花凛。.と
三つ子ネームにしたの♪
これからもよろしくねッ!

アバター
2018/01/27 21:57
こんばんは。

あ、お名前、変えられたんですね。
了解です。

さて、ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

ホント、毎日寒いですね。
今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/26 15:37
可愛い!
アバター
2018/01/24 16:23
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
アバター
2018/01/23 23:10
把握!
アバター
2018/01/23 21:16
了解^^
アバター
2018/01/23 19:18
おっけ!
アバター
2018/01/23 19:05
やったぁ〜っ❤

(人''▽`)センキュー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.