Nicotto Town



水やり協力お願い!

手持ちのクローバーを作るために、メガ化させたいから

水やり協力お願い!(通常のクローバーのやつは、ミラクル起こって、どっちもゲットしたので、今は四葉集め中。今、ひとつだけ四つ葉植えてる。)

アバター
2018/06/24 11:24
花純さん、こんにちは。

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/20 11:53
花純さん、こんにちは。
ステキとお水のお届けにお伺いしました♥

相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
明日から腕時計、秋まで外すことにします。
・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/22 11:31
花純さん、こんにちは。
ステキとお水のお届けです♥

あっという間に4月も下旬。
そういえば、スケートで盛り上がった冬季オリンピックからもう2ヶ月経ってるんですね。
時間って、振り返ると早いです(^^;)

今はコデマリがきれいに咲いています。
ユキヤナギが終わるとコデマリなんですよね。

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」、「努力」
うんうん。
大好きなお花なので嬉しいです。

私のリアのお庭にはコデマリはないので、お仕事行く途中のお家で見かけると羨ましくなっちゃいます。
白い小さなお花って大好き♥
ユキヤナギ、コデマリ、スズラン、・・・etc.

それにしても、ここ数日気温の変化が激しいです。
今日はこちらは25℃(!)くらいまで上がるみたいです。
かと思えば、明日はまた涼しくなるみたいで・・・
体調崩されている方、多いです。
無理もないですよね(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/04/08 22:36
こんばんは♪
素敵とお水のお届けです。
アバター
2018/04/07 22:39
こんばんは、広場から支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2018/04/05 11:48
こんにちは(◕ˇε ˇ◕)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2018/04/04 22:17
こんばんは(*´∀`*)
サークルから...と見せかけて普通に?訪問です(笑)
ステキとお水お届けです♫
ミラクルになりますように(>人<)
アバター
2018/04/04 19:54
こんばんは
ステップ&お水やりました
アバター
2018/04/04 18:35
広場より素敵とお水のお届けです*
アバター
2018/04/04 18:26
こんばんは(◕(ェ)◕)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2018/04/04 17:29
水やりどぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.