Nicotto Town



見かけたやつ

便乗 ♪ 自分のとこに「←」つけろ!!

浮気ができない星座ランキング
1位 さそり座
2位 かに座
3位 おうし座
4位 うお座
5位 しし座
6位 やぎ座
7位 おひつじ座
8位 みずがめ座←
9位 おとめ座
10位 いて座
11位 てんびん座
12位 ふたご座

恋人に一途に『尽くす』星座
1位:かに座
2位:おうし座
3位:やぎ座
4位:さそり座
5位:おひつじ座
6位:うお座
7位:いて座
8位:みずがめ座←
9位:おとめ座
10位:ふたご座
11位:しし座
12位:てんびん座

やきもち焼き星座ランキング
1位 さそり座
2位 かに座
3位 おうし座
4位 おとめ座
5位 しし座
6位 やぎ座
7位 おひつじ座
8位 みずがめ座←
9位 うお座
10位 いて座
11位 ふたご座
12位 てんびん座

甘えん坊が多い誕生月
1位:2月
2位:5月
3位:1月←
4位:10月
5位:11月
6位:7月
7位:3月
8位:9月
9位:12月
10位:6月
11位:4月
12位:8月

プロポーズが上手な星座
1位:おうし座
2位:いて座
3位:おとめ座
4位:やぎ座
5位:さそり座
6位:うお座
7位:かに座
8位:しし座
9位:ふたご座
10位:おひつじ座
11位:みずがめ座 ←
12位:てんびん座

振られることが多い誕生月
1位 7月
2位 12月
3位 3月
4位 4月
5位 8月
6位 1月 ←
7位 2月
8位 10月
9位 9月
10位 5月
11位 6月
12位 11月

人見知りが激しい誕生日ランキング
1位 3月
2位 9月
3位 4月
4位 6月
5位 11月
6位 8月
7位 10月
8位 12月
9位 7月
10位 2月
11位 1月 ←
12位 5月

別のコミュニティアプリで見つけたやつ。
やりたい人は便乗どーぞ

アバター
2018/05/06 11:50
花純さん、こんにちは。

やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)
これはさすがに切れちゃうとやばいですから・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/01 10:48
stppppppppp
アバター
2018/04/29 11:33
花純さん、こんにちは。

あら~、9月、乙女座は下位が多いわね・・・(^^;)
やきもち、人見知りは上位だったりする・・・

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/24 19:02
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1539605

多分上記URLの人

…一応名前
E=mc²って馬鹿野郎ね!*
アバター
2018/04/06 17:33
やりまする!
アバター
2018/04/05 21:57
そうそう!w
変更の必要がないっていう…w
アバター
2018/04/05 21:54
全部同じだから
コピペして張り付けるだけだ…!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.