Nicotto Town



ツイッタ見てて見つけた

私自身はツイッターやってないんだけど、親がやってるので

そのアカを探して、自分の端末で見てる。
診断メーカーだけど、https://shindanmaker.com/181589
花純」という名前の隠された意味 「 厨 二 」
だそうですよ。確かに私は中2だけどw中二病ではないわw

アバター
2018/06/17 16:56
アバター
2018/06/14 17:06
行けないって諦めたらだめ。

花純にはまだ可能性がある。

花みたいに受験する事突然決まってむりだろみたいな状況じゃないはずだよ??

こっちだって臆病だよ。

でもね,諦めたら何もできない。

だから,諦めないで;
アバター
2018/06/14 16:42
だよね・・

本当そっくりやん;

もう1人そういう人居るよー
アバター
2018/06/14 16:32
まぢで!?

仲間だ;

でもこっちは特支学級だし,障碍者手帳ももうすぐもつ‼
アバター
2018/06/07 17:24
ニコタに住む か…

想像つかないなw
アバター
2018/05/06 02:27
中二病は男子がかかりそうなイメージですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.