Nicotto Town



ガチャ5


色ガチャ5

ということで、ガチャチケ5枚で全部全身服だったw

アバター
2018/07/01 11:30
花純さん、こんにちは。

梅雨明けしたみたいですね。
それにしても、こんなに早く明けるなんて・・・
お水が今から心配です。
まだ水不足という声は聞こえてきていませんけれど。
でも、この先お野菜とか心配です・・・

リアのお庭に、芙蓉のお花が咲きました。
紫がかったピンク色です。

芙蓉。
花言葉は「繊細な美」、「しとやかな恋人」
でも・・・
暑すぎて、「繊細さ」や「しとやかさ」を感じる余裕がないです(爆)

たしかに例年より咲くのが早いです。
(私のお家のお庭、西向きなのでお花が開くのは他のお家より半月くらい遅れるんですよね。)
それだけ今年は暑いのだと思います。
お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/06/17 00:13
花純さん、こんばんは。

今日、いえ、もう昨日ですね、涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着てお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日の日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

今は「涼しい」ですけれど、ホットのコーヒーいただいたら何だか目が冴えちゃって(^^;)
今、お邪魔させていただきました♥
ワールドカップも始まったみたいですけれど、日本戦はまだですよね?
初戦はコロンビアでしたっけ?
・・・う~ん、厳しそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/10 11:43
花純さん、こんにちは。

今朝はちょっと涼しい・・・と思ったら、もうすぐ降り始めるみたいです(>_<)
しかもしかも、明日の出勤時刻に台風5号沖合通過・・・?
やばいです。
明日は早めにお家出ようかな・・・。
まぁ、そんなお天気なので、明日は外来は空いているでしょうけれど(爆)
明日はどうぞ、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日もこれからかなり降るみたいなので、今日は雨戸をあけずにひっそり暮らすことといたします(^^;)

昨日の朝、駅から見えるお家の屋根に何か動くもの発見。
あら?、と思ったら、リスさんでした。
全身グレーで、タイワンリス?
お屋根の上を歩いてました。
これから来る台風、大丈夫かしら?

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/03 11:24
花純さん、こんにちは。

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
でも、5月としては暑すぎたかしら~?(笑)

今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

ホント、ここ数年、春と秋があまり感じられません。
夏と冬の繰り返しみたい(>_<)
ああ、早く涼しくならないかしら?

また、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/27 11:02
花純さん、おはようございます。

あ、私は最後までニコの事務局さんバージョンの着ぐるみ、出なかったわ(^^;)

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

昨日は朝、横を通る小学校で運動会の準備してました。
運動会って秋ってイメージありますけれど、最近は春に行うところが多いみたいですね。
ちょっと見たかった気持ちはありましたけれど、当然、帰りには終わっていて、片付けも済んでいました(^^;)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/27 00:20
動物がたくさんでいやされますね。
かわいいですしね。
(*>ω<*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.