Nicotto Town


波瀾万丈天真爛漫


いつか


きっと夢は叶うと信じていた
でも、ある先生に夢は叶わないものだと言われた
私は夢は諦めてしまった
でも最近になって夢は見ているだけでも楽しいし
私の夢は温かい家庭を築く事だから
きっと叶うよ
うん、大丈夫

アバター
2016/08/07 20:38
ありがとうございます。夢はもう叶ってるのかな。楽しみながらですね。
アバター
2016/08/07 19:33
世の中にはいろんな楽しいこと、大変なこと、いっぱいあるけど、なんでも楽しみながらやっていければ
いつの間にかその夢は叶ってると思うよ?

毎日を楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/07 08:59
ありがとう。温かい家庭築きます。
友達できると良いです
友達になりませんか?
アバター
2016/08/07 02:55
大丈夫。
すぐに慣れるよ。
友達も作って 楽しいニコタにしてね。
アバター
2016/08/07 01:21
初めまして。

夢は思ってるだけでは、ただの想像で終わってしまうもんです。

自分から動いてこそ、夢へ一歩一歩近づいていくものだと思います。

大丈夫!
アバター
2016/08/06 22:06
ありがとう(^^)/幸せになるために生まれてきたんだものね♬私の夢だわ
アバター
2016/08/06 21:31
うん。きっと叶うよ。
だって 人は幸せになるために 生まれてきたんだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.