Nicotto Town


波瀾万丈天真爛漫


お友達

募集しています。
私はバツイチ子持ち。
元旦那は2年前クリスマス亡くなりました( ノД`)シクシク…
神様が連れて行ったのかもね。

アバター
2016/08/11 05:15
ぐふふふ・・・

↓うわ・・・ちゃりいる~~^^

こんにちは~
アバター
2016/08/08 23:13
私で良ければ仲良くしてください。
アバター
2016/08/08 16:10
私でよければ喜んで
アバター
2016/08/08 13:38
元旦那は食って寝てばっかりでした。ジュースの飲みすぎ。糖尿病の薬飲まなかったから。
アバター
2016/08/08 00:46
>糖尿病による心不全でした。
糖尿病による心不全で人は死ぬんだ〜〜、40にもならない前に、、ひぇ〜〜怖い。

アバター
2016/08/07 09:04
元旦那のお墓には、まだ入れてないのです。今の彼とは来年結婚できたら良いな。
元旦那は40歳前に亡くなりました。
糖尿病による心不全でした。
みなさんコメントありがとうございます。
アバター
2016/08/07 06:47
おはようございます。
亡くなるのが早すぎますね。
アバター
2016/08/07 06:06
ひぇ〜〜、今年は、二年盆ってやるのでしょうか?
そんなひともいるのですね。可愛そうですね。
で、今の旦那さんとはどうなのでしょう?

そういう家庭って大変だと思いますがストレスとか
大変そうです、頑張ってくださいね.
アバター
2016/08/06 22:08
元旦那と再会して1年後亡くなりました。娘に一目見せてあげたっかた。
アバター
2016/08/06 21:02
なんていっていいか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.