Nicotto Town


苺姫のブログだよ〜(*^▽^*)/


恐怖の席替え

今日の席替えの結果、、、
    ↓
両サイド共クラス1位、2位を争うイケメン、、、!!!(〃ω〃)
(神様がやってくれたに違いない!うん、そうだwww)
もう、恥ずかしすぎて授業どころじゃないわwwww

アバター
2017/03/17 12:21
・シンプルチノパン 紫
・ストック
・ファンスキー
・シンプルスケート靴
・プリーツスカート
・巻き髪キュウト 金
・春風コーデ 赤
・シンプルワンピ 青
・ベイジックハイソックス 紺と白


これらがいいです!
よろしくお願いします!


↑10000cのやつです!サークルの
アバター
2017/03/16 18:08
♡☆♡☆♡☆♡♡☆♡☆♡☆♡
✨便利にしよう☆彡
てサークル作ったからぜひ入ってね
♡☆♡☆♡☆♡♡☆♡☆♡☆♡
アバター
2017/03/16 15:01
参加(´▽`)アリガト!^

卒業式パーティーは、水曜日にしようかなーと思っています。

3月最後らへんか4月初めらへんどっちがいいですか?
アバター
2017/03/15 02:31
ここに失礼します!
当選ありがとうございます!!!!!嬉しすぎる〜♬
これからも、よろしくお願いします
アバター
2017/03/15 00:53
[ ♡ ] 友達限定巡回中

いつも絡み等有難う♡/*
些細な気持ちの支援です・*・:≡( ε:)

アバター
2017/03/12 10:33
おめでとう!!!!!!
( ・`ω・´)ナン…ダト!?ww
アバター
2017/03/11 22:08
席替えで幸運が舞い込んだんですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2017/03/11 10:15
こんにちは。いい週末をお過ごしください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

へ~いいなーうらやまし!!!
アバター
2017/03/11 09:38
いいなー^^
良かったね!
アバター
2017/03/11 09:13
良かったね!(^^)!(笑)
アバター
2017/03/11 08:34
良かったねっ!!(^^)!ww
アバター
2017/03/10 21:03
おう!
がんば!wwwww
アバター
2017/03/10 20:51
うちらのクラスは、今は隣だけやけど自由席やで。w
卒業近いから。ww

うちのとこ、なんか男子大体がうちの学校以外の人からみたらイケメンらしい。www
なんか買い物行ったときに、「あの子、イケメンじゃない?」とか「ジャニーズ顔の子おる!!」とかめっちゃ言われてたのみかけてビビった。ww
うちらの学校ではブス組だぞ。←
アバター
2017/03/10 20:49
集中できそうにないwwwww
頑張って(笑)
テストの点落とすなよ( ・´ー・`)(((
アバター
2017/03/10 20:49
おめでとう!
授業頑張って笑笑

私のとこは女子2人、男子3人の5人組で仲良しなんだけど、私と3人は同じ列でめっちゃ喋って授業どころじゃない笑でも、1人だけ違う列になっちゃってて笑笑
1列挟んで喋ってるんだけどね
アバター
2017/03/10 20:45
良いねwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.