Nicotto Town



はじめてみたぞー!!

はじめまして!

朱之葉(あかのは)と申します(*´∀`*)

今日からニコッとタウン開始!
ゆるーくやっていこうと思います。

よろしければ仲良くしてくださいませ♡

甘いものとゆめかわいいものが大好きですლ(╹◡╹ლ)

アバター
2016/09/27 22:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わざわざコメント(´▽`)アリガト!
そうなの! リスちゃんを飼っているの(*゚▽゚*)
へえ~猫ちゃん3匹か! 楽しい毎日だね~
あっ、言い忘れてたけど・・・私、どんな人にもタメ口で話しちゃうの(´・ω・`)
だから、朱之葉ちゃんもタメ口で話してーm(_ _)m
アバター
2016/08/19 01:09
初めまして(=・ω・)ノ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サークル『animal部』管理人のももです!
いきなりだけど、動物は好き???
animal部は、動物たちの魅力などを伝え合ったり、今まで疑問だったことをどんどん質問して解決していったりするサークルで、実際、動物を飼っていなくても全然OK!
他にもしりとりやマジカルバナナという全く関係ないこともしてるし・・・笑
ま、説明はこのくらいにして、少しでも興味があったら一度覗いて見てねm(_ _)m
アバター
2016/08/18 21:46
はじめましてよろしくです
アバター
2016/08/18 18:38
この世の楽園を満喫してね ^0^
アバター
2016/08/18 18:16
初めまして!
よければ仲良くしてください!
アバター
2016/08/18 17:20
お返事ありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします(∩´∀`)∩
早速友達申請送ってしまってもよろしいでしょうか←
アバター
2016/08/18 15:44
はじめまして!
自分も始めたばかりで友達まったくいないのでよろしければ仲良くしてやってください(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/18 15:14

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.